アラフォー短期集中ダイエット第9弾はこれ!

こんにちは、アラフォーダイエッターサランです。

 

昨日、終わりを迎えた第8弾ダイエットは惨敗となりました。

 

正直、気持ちもまだそこまで上がって来ないです。

 

出来ることなら、ダイエット止めたいくらいです。

 

でも、止めたら100%、いや200%リバウンドすると思います。

 

意識がマイナス方向へ向かっている時に、ダイエットをやめたら

後は際限なく食べるだけです。

 

そして、昨年7月から少しずつでもスローペースでも「続けてきた」ダイエットを

全て無駄にしてしまうのは今の私にとって超簡単なことだと思います。

 

でも、太るのはもう嫌なんです。

これも本心です。

 

ダイエットから逃げ出して不健康ドカ食い生活に戻るか、今辛いのを

歯を食いしばって乗り越えて健康キレイ痩せを実現するか。

 

答えは決まっています。

 

しかも、「ただ痩せたいだけ」ではないんです。

 

痩せて、「キレイ」と「健康」も手に入れたいんです。

 

当然のことながらこんなプチ挫折でダイエット生活に終止符を打つわけにいかないのです。

 

 

第9弾ダイエットは食事系置き換えに挑戦

 

豆乳クッキーダイエットにはまって何度もリピートしていたら、段々とダイエット生活に

新鮮さが無くなり、だらけてしまったように思います。

 

なので、これまでやってきたものとちょっと志向を変えて置き換えアイテムを

選びました。

 

と言う訳で、第9弾ダイエットの置き換えアイテムは

 

ローカロ麺

lowcalo

 

これで行きます!

 

これまで、ドリンクやクッキーなど、どれも「甘党」向けのダイエット置き換え食ばかりを

実践してきましたが、気分を一新させるためにもこれまでとは全然違うものが

刺激になっていいのかな、と考えました。

 

で、やっぱり、ダイエット中でも無性にラーメンが食べたくなったり、いくら甘党でも

食事っぽいものが食べたくなったりして、辛い時もありましたので、今回は

ローカロ生活のダイエットラーメン「ローカロ麺」で勝負することにしたのです。
低カロリー食品をお届け「ローカロ生活」

 

アイテムを決めたら早速注文!で、ネットから簡単注文完了。

あとは、届くのを待つだけです。

 

届いたら、また注文や内容について書こうと思ってます。

 

今度こそ、リベンジダイエットだー!!!

 


 

最後までお読みいただきありがとうございます。

↓↓ランキングに参加しています。今日は何位かな?

 

 

コメントを残す