久々の55kg台!そしてまたも突然のダイエット終了

こんにちは、アラフォーダイエッターサランです。

 

わたしとよりそうスムージーを始めてから、ずっと週末に暴飲暴食、

平日に週末分の増加分をせっせと減らす、という行ったり来たりの

ダイエット生活を送っていましたが。

 

土曜の朝、ついに、久しぶりに!

帰ってきました55kg台!

 

6月4日(土)

体重:55.9kg

watasi-smoothie-results

 

超ギリギリですが、ひっさしぶりに55kg台に入りました。

 

ずっと越えられなかった56kgの壁をやっとちょっとだけ超えました。

ま、週末また増えるんだろうな・・・とは思いつつも。

 

でも、いいのです。

ちょっとずつでも減ったり増えたり繰り返しても、結果的に減っていってくれれば。

 

そして、またも突然の終了です。

 

というのも。

 

わたしとよりそうスムージーダイエット、後1~2回分あったのですが。

土曜日に別宅から本宅に戻る際、またもやってしまいました。

そうです、持って帰るの忘れたんですorz

 

で、どのみちもう殆ど残ってなかったし、55kg台になってちょっと調子乗ってるし、

いい感じのところで今期は終わりにしよー、ってね^^;

 

という訳で、アラフォー短期集中ダイエット第10弾、

わたしとよりそうスムージーダイエットはこれにて終了!

 

スタート体重が56.9kgだったので、ちょうど1kg減。

 

たった1kg、されど1kg。

ずっと増加傾向で苦しんでいたので、少しでも挽回出来たのは良いことです。

今期は体重の動きよりは、気持ちが戻ってきたほうが大きいと思います。

 

春先ずっとやる気が落ちて苦しみましたので、まずはダイエットに対する

前向きな気持ちを取り戻せたというのは自分の中では収穫です。

 

そして。

 

勿論、まだまだ目標達成は遠く。

 

少しのインターバルを挟んですぐに次に取り組みたいと思います!

 

ずっと体重停滞に苦しんでいるので、自分なりにちょっと違う方向から

責めてみようと考えています。

 

それがうまくいくかどうかはわかりませんが、やってみたいと思います。

 

詳しくは次の記事で!

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

↓↓ランキングに参加しています。今日は何位かな?

コメントを残す