サルバチアダイエットプログラムで一カ月短期集中ダイエットに挑戦

こんにちは、アラフォーダイエッターサランです。

 

アラフォー短期集中ダイエットの第11弾の置き換えダイエット食に

選んだ、サルバチアダイエットプログラムについて紹介します。

 

チアシードにはまってます

chiaseed

前回の記事でも触れましたが、ここのところチアシードもののダイエット食に

はまっています。

チアシードは私の体質に合っているようです。

 

そこで、チアベリースリム、わたしとよりそうスムージーに続き、チアシードものの

置き換えダイエット食として選んだのがサルバチアダイエットプログラムです。

 

サルバチアというのはホワイトチアシードのことで、一般的に良く知られている

黒いチアシードを品種改良し、栄養価を安定させたものです。

 

栄養価の高いスーパーフードで知られるチアシードですが、私が特に

チアシードを取り入れた理由としては、オメガ3脂肪酸の摂取です。

私は、LDLコレステロールが高めですので、コレステロール値を下げるのに

良いとされるオメガ3脂肪酸は積極的に摂取したいところです。

オメガ3脂肪酸は魚等に多く含まれているのですが、なかなか日常生活で

毎日魚を食べるというのは難しかったりします。

なので、チアシードで効率よくオメガ3脂肪酸が摂取できるのは私にとって

とっても嬉しいことなのです。

 

また、チアシードを摂ると、お通じは満点です。

そして、体の中がスッキリとします。

 

もちろん、万人に合うというものは無いと思っているので、私にとって満点でも、

他の人にはそうでもなかった、ということもあるとは思います。

 

しかしながら、これだけ広くチアシードが知られるようになったのは、それだけ

効果を感じている人が多いからではないでしょうか。

 

 

サルバチアダイエットプログラムについて

 

いつも新しいダイエット食品を取り入れる際は、注文からお届けまで

細かくレポートするのですが、基本ネット購入していますので、流れは

ほぼ同じです。

なので、今回は、そこの部分にフォーカスするのはやめようと思います。

 

一点だけ取り上げるとしたら、注文からお届けまでは2~3日です。

私の場合、木曜の午前中に注文して、土曜の夜にお届けでした。

 

サルバチアダイエットプログラムの内容

salbachia-diet-program

サルバチアダイエットプログラムには3種類の味があります。

つぶつぶいちご風味、はじけるキウイ風味、ザクロ香るチョコ風味の3種です。

 

今回私は、3種類それぞれ10食ずつ、計30食のセットを購入。

 

箱を開けるとこんな感じです。

salbachia-box-open

 

中身は、サルバチアダイエットプログラム30食と、プレゼントのシェイカー、

ダイエットダイアリーと広告。

salbachia-set-contents

 

サルバチアダイエットプログラム

salbachia-diet-program

 

パッケージを開けるとこんな感じ。

salbachia-package-open

 

これまでやってきたチアシード配合のダイエット食は水に溶いて

食べていましたが、今回のサルバチアダイエットプログラムは牛乳か豆乳で

混ぜて食べるようになっています。

 

見た目から想像すると美味しそうですが、実際はどうでしょう。

 

実際にスタートしたら、味の感想もレポートします!

 

うー、テンション上がってきた!!!

 
↓↓サルバチアダイエットプログラムをもっと詳しく


最後までお読みいただきありがとうございます。

↓↓ランキングに参加しています。今日は何位かな?

コメントを残す