【6日目】増えすぎて途方に暮れたサルバチアダイエットプログラム6日目

6月20日(月)サルバチアダイエットプログラム【6日目】

 

体重:57.6kg

salbachia-day6-taiju

前回の記事で書きましたが、週末にとてつもなく食べ続けたら

こんなことになりました。

 

折角の断食(一日だけだったけど・・・)でのリセットも水の泡~。

体も溜め込みモードで重怠い週明けです。

 

 

朝食:パン、おにぎり

salbachia-day6-morning

月曜の朝、移動の朝。

体重が増えたことを気にしつつもちゃっかり朝ごはんは食べるって言う。

しかも、パンとおにぎり。炭水化物ばっかり。

 

車でパンを食べたのですがどうも食べた気がせず、出社しておにぎりを。

 

写真にはおにぎり1個ですが実際は2個食べました。

 

 

昼食:カレードリア、ヨーグルト

salbachia-day6-lunch

昼食もこれまた濃いものを。

一度食べる勢いが付いてしまうと、それを抑えるのは至難の業です。

ヨーグルトまでつけてしっかり完食。

 

夕食:サルバチアダイエットプログラム、ヨーグルト

salbachia-day6-dinner

夕食は3日ぶりのサルバチアダイエットプログラム。

イチゴ風味を食べました。

やっぱりおいしい。

 

これだけでやめりゃいいものを賞味期限目前のヨーグルトが冷蔵庫にあり

結局それも合わせて食べました。

 

作戦立てなきゃ!なんて言いつつ、週明けのドタバタで食欲の抑えも効かず。

ほんと、どうにかしなければ!

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

↓↓ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!

コメントを残す