【7日目】なかなか減らないサルバチアダイエットプログラム【7日目】

6月21日(火)サルバチアダイエットプログラム【7日目】

 

体重:57.2kg

salbachia-day7-taiju

未だ57kg台を抜けられず。

 

いつまでも、いつまでも、同じところで増えたり減ったり繰り返していては

ダイエット成功は遠い夢。

しかし、今週は何かとダイエットに集中出来ない状況でして。

困りますわー。

 

朝食:大豆のグラノーラ

salbachia-day7-morning

朝食は定番の大豆のグラノーラに牛乳をかけて。

さささっと食べていざ出勤。

 

 

昼食:弁当、サラダ

salbachia-day7lunch

昼食は豚肉とピーマンの中華風炒めとごはんのお弁当にサラダを付けて。

お弁当持参した日はドカ食いをしなくて済みます。

お弁当も量がガッツリでないので、腹7分目くらいかな。

 

 

夕食:サルバチアダイエットプログラム

salbachia-day7-dinner

仕事が終わって、急きょ外出する用事が出来てしまい。

子ども達のお迎えをしてそのまま出かけ、用事を済ませて帰宅したら

もう9時を過ぎていました。

いつもなら子ども達も寝る時間。

ここから夕食、お風呂、洗濯の怒濤の家事タイム。

 

あれこれやってる合間にサルバチアダイエットプログラムの

キウイ風味を食べました。

スッキリとして美味しいです。

 

仕事して、出かけて、なんだかとっても疲れた一日でした。

木金は出張なので、体力は温存しておきたいところです。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

↓↓ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!

コメントを残す