【13日目】そろそろ本気出せよ!なサルバチアダイエットプログラム

6月27日(月)サルバチアダイエットプログラム【13日目】

 

体重:57.4kg

salbachia-day13-taiju

前の日記で体重速報は出していましたが、出張前から1kgの増加。

あらあら・・・

 

って、他人事じゃない!

 

気が付けばもう、6月ものこりたったの3日。

 

減らそう!と思えば思う程、増していく食欲と体重。一体なぜ?!

 

昨年の後半からは想像もつかない長期スランプ(メンタル的スランプ)に

陥っていますが、そろそろ本当に抜け出さなければなりませんね。

 

ダイエットやるやる詐欺状態です・・・orz

 

朝食:おにぎり、ビスケット、フルーツジュース

 

月曜の朝、移動の朝。

 

先週の疲れが取れないままの週明けです。怠いです。

 

朝食は、車の中で前日の夜に作った鮭のおにぎりを2個と、

玄米ビスケット2枚、食物繊維のはいったフルーツジュースを

食べました。

 

 

昼食:チキン弁当

salbachia-day13-lunch

お昼はややスパイシーなごはんの上にチキンと目玉焼き、レタスとサラダが

のったお弁当をチョイス。

お弁当の名前、忘れました・・・

美味しかったです。

 

 

間食:いももち

 

帰宅して用事をする前に、お腹が空いて元気が出ず。

帰宅途中にスーパーで買ったいももちを一個食べました。

 

 

夕食:サルバチアダイエットプログラム

salbachia-day13-dinner

夕食はサルバチアダイエットプログラムのチョコ風味を。

ドタバタしていたら8時半過ぎてました。

もうちょっと早目の時間に食べてしまいたいところです。

 

 

6月は頑張るはずだったんだけどな~なんてぼんやり考えつつも

どうも先週の疲れが抜けきらず、やる気の出ない週明けとなりました。

徐々に、気持ちを持ちあげていきたいところです。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

↓↓応援クリックいただけますととっても嬉しいです!

コメントを残す