【15日目】焦らず慌てず、でも着実に前進するサルバチアダイエットプログラム

6月29日(水)サルバチアダイエットプログラム【15日目】

 

体重:56.9kg

salbachia-day15-taiju

ちょっとずつですが、減ってます。

このちょっとずつが積み重なることで、ダイエット成功につながります。

 

でも、ここ数カ月の私の課題はなんといっても週末。

平日の頑張りを週末で帳消し、逆にちょっとずつ増えている、というなんとも

悪循環な食生活を構築してしまい、反省の週明けを繰り返し迎えております。

 

朝食:大豆のグラノーラ

salbachia-day15-morning

朝食はいつもの大豆のグラノーラ、牛乳がけです。

忙しくて時間もないのでぱっぱと食べました。

 

 

昼食:お弁当、サラダ、チョコ

salbachia-day15-lunch

お昼は持参したお弁当とコンビニのサラダ、そしてデザートにキスチョコ2個。

お弁当は豚肉と野菜の炒め物とキヌア入りごはんです。

 

デザートのチョコまで間食して満足。

 

 

夕食:サルバチアダイエットプログラム

salbachia-day13-dinner

夕食はサルバチアダイエットプログラムのチョコ風味。

ダイエットが余り順調ではないのは置き換え食のせいではありません。

どう考えても食べ過ぎな自分が悪いです。

サルバチアダイエットプログラムのおかげで、便通が100点。

毎日スッキリするのでダイエットのみならず、健康維持の為にも

よさそうですね。

 

 

6月も残すところあと1日。もう、7月です。

なんか、うっかりしているうちに6月が走り去ったって感じでした。

もうすぐアラフォーダイエットを始めて1年。

もうちょっと頑張らなきゃね!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

↓↓応援クリックいただけますと、とっても嬉しいです!

コメントを残す