7月13日(水)サルバチアダイエットプログラム【29日目】
体重:56.4kg
減ってるー♪
こんなところで喜んでる場合じゃないけど、とりあえず減ってるー。
体重は停滞状態ですが、気持ちはダイエット一周年で上がっております(笑)
今後もマイペースで続けていきます。
朝食:納豆ごはん、たまごパン
子どもがおねしょをしました・・・(泣)
朝からシーツやパジャマの洗濯に追われ・・・
たまたま、子ども達の発達診断の日で会社を休んでいたので
良かったものの・・・
とりあえず、病院は昼前からなので一旦保育園に行ってもらいました。
その間に洗濯済ませ、朝食に。
本当はみんなで一緒に食べるはずだったのに、洗濯してたら食べられず。
おかずは家族の胃袋へ・・・
仕方ないので、簡単にごはんに納豆をぶっかけて食べ、前日に買っていた
たまごパンも食べました。
このたまごパン、ヤバいです。
美味しすぎる。
独得なもっちり食感と優しい味で一つ食べたらもう一つ・・・となってしまう。
危険な食べ物に認定。
昼食:力餅うどん
10時に子ども達を迎えに行って、そのまま病院へ。
お昼前に診察と発達テストが始まり、会計等全部終わったらもう2時。
帰りにうどん屋さんに寄って力餅うどんを食べました。
朝からここまで炭水化物ばっかり。
しかも、うどんにダメ押しのお餅ですからね・・・orz
間食:トマト、わらびもち
病院から戻ったら、子ども達は疲れてお昼寝。
私はのどが渇いてなんか飲みたい!と冷蔵庫空けたけど、ドリンクは無く、
キンキンに冷えたトマトがあったのでかぶりつきました。
その後、子ども達が起きたので一緒にわらびもちを食べました。
夕食:サルバチアダイエットプログラム
夕食はサルバチアダイエットプログラムのイチゴ風味。
いつもと違って家に居たので早目にお風呂を済ませたり、夕食の準備を
したりして、7時過ぎには食べることができました。
専業主婦なら毎日これくらいの時間には用事が片付くのにな・・・なんて
ぼんやりと思いつつも、たまの休みだから羨ましく感じるのかな、とも思いつつ。
30食あったサルバチアダイエットプログラム。
ダイエットスタート前に一食試に食べたので、29日目で終わりのはずですが、
途中結構サボってしまった日があり、残りをみると、あと5食ありました。
(結構サボってました・・・^^;)
と言う訳で、残り5日間頑張ります!
最後までお読みいただきありがとうございます。
ダイエット一周年記念にぽちっとお祝いクリック