7月20日(水)サルバチアダイエットプログラム【36日目】
体重:56.5kg
ちょっと減りましたが、ホント停滞です。
朝、昼にあまりにもガッツリと食べ過ぎですね。
酷い時には夕食時に全然おなか空いていないという・・・^^;
言い訳のオンパレードですが、タイミングもね。
週末ドタバタした上に、今週は仕事が忙しすぎる・・・
ストレス溜まって高カロリーのものが食べたくなります。
その上、疲れてしまって日記はいい加減という、どうしようもない状況です。
これも日常。仕方のない事ではありますが。
さあ、いよいよ最終日です。
朝食:大豆のグラノーラ、ヨーグルト
朝食はいつもの大豆のグラノーラの牛乳がけにヨーグルトをプラス。
サクサクと美味しく食べました。
昼食:弁当、チョコレートバー
昼食は持参したお弁当。
豚肉と野菜の中華風炒めにごはん。
それで終わりにすればいいのに、いただきもののチョコlレートバーを1本。
これ一本で、お弁当一食に匹敵、とまでは言わないものの相当な高カロリー。
のどが焼けつくほどに甘いですが、これも食べているとクセになる。
危険な食べ物です。
夕食:サルバチアダイエットプログラム
夕食はサルバチアダイエットプログラム。
最後に一番好きなキウイ風味を残していました。
プルプルとして、さっぱり甘酸っぱくておいしいです。
今回もかなりおさぼりしまくって、36日もかかってしまいました。
翌朝の体重をもって、最終結果とさせていただきます。
結果はどうあれ、ちゃんと反省&検証します。
最後までお読みいただきありがとうございます。
アラフォーダイエット一周年記念!