【1日目】帰ってきた美容液ダイエットシェイク!

7月26日(火)美容液ダイエットシェイク【1日目】

 

体重:56.8kg

biyoueki-day1-taiju

一年ぶりの登場!美容液ダイエットシェイクでの短期集中ダイエットが

いよいよスタートしました!

 

初日の体重は・・・56.8kg、ほんと太るの得意ですorz

インターバル期間に思う存分食べた結果がこれです・・・

 

でも。でも!

 

今回は、今回こそは久々の気合を見せたいと思います!

(出だしだけやる気満々サギにならないように、持続したいと思います・・・^^;)

 

 

朝食:ごはん、プルコギ、サラダ、キウイ

biyoueki-day1-morning

朝食はごはん軽めとお弁当に詰めた残りのプルコギ、キャベツの千切りサラダを

少量ずつ食べました。

 

あと、写真には写っていませんが食後にゴールデンキウイを2分の1個、

食後に食べました。

 

 

昼食:弁当、サラダ、最中

biyoueki-day1-lunch

お昼は持参したお弁当とサラダと・・・最中。

キノコをたくさん入れたプルコギとごはんのお弁当に、コンビニで調達したサラダです。

そして、ここで終わればオッケーなのですが、引き出しに隠し持っていた

最中を食べてしまいました。

相変わらずな私。

この食べ癖が一カ月でどれだけ改善されるのが自分でも楽しみです(笑)

 

 

夕食:美容液ダイエットシェイク

今回もいつものように置き換えは夕食をメインにやっていきます。

美容液ダイエットシェイクは2度目のチャレンジなので、初回購入特典は

受けられませんから25%オフになる定期購入で2週間に1箱ずつ届くようにしました。

biyoueki-teiki1 biyoueki-teiki2

シェイカーなどは持っているのでシンプルに1箱のみ届くように注文。

おまけでキャンペーンの案内などが入っていました。

 

初日はストロベリー味からのスタート。

biyoueki-day1-dinner

一年ぶりに飲んで驚き。

こんなにおいしかったっけ?!

前回もおいしいおいしいとブログに書いていましたが、一年間でいろんな置き換えを試して

戻ってきたら、さらにおいしく感じました。

独特のとろみ感というか滑らかさがあるんです、美容液ダイエットシェイクって。

でも、それが全然しつこくないんです。

だから飲みやすい。そしておなかに溜まる。

なんか、頑張れそう!って思えた初日でした^^

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

アラフォーダイエット一周年記念にぽちっとお祝いクリックいただけますと

とっても嬉しいです↓↓

 

 

コメントを残す