ついにフェードアウトしてしまいました…

こんにちは、アラフォーダイエッターサランです。

前回の日記からずいぶん経ってしまいました。

 

いやー、ついにやっちまいまいしたね。

ダイエット途中でフェードアウト。

もうね、ずーっとモチベーションが下がりっぱなしでどうしたもんか、と思いつつも

とりあえず、一つのダイエットをやっている間はどうにか続けよう、と

続けることにこだわっていたのですが。

 

ちょっと、仕事やらなんやらでここのところいつも以上にドタバタしているうちに

気が付けば体重計に乗れなくなっていて、あーやってしまったと。

 

そんなわけで、前回記事を書いた直後あたりから今日まで、

体重計に乗ってません・・・

 

そして、乗るのが怖くて乗れません・・・

 

なぜなら、体を見れば一目瞭然。

完全に太りました。

 

これ、もしかしたら60kgいってるかもしれません。

 

やばいなーと分かりつつも、ここのところのストレスを食欲にぶつけていました。

 

そんなわけで、つらつらと言い訳やらなんやら言ってみたところで私の体は

細くなるわけでもなく。

あまりにふがいない!

 

正直、モチベーションはそれほど戻ってきてません。

でも、このままではいけないということだけは明らかです。

見た目も中身も。

11月には会社の健康診断もありますし、昨年より改善どころか

以前の状態に戻っていては話になりません。

 

というわけで、今、対策を考え中です。

今の、このやる気のない自分でもできることは何なのか、

考えているところです。

 

近々リベンジダイエットスタートしたいと思います。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。今日は何位かな?↓↓

 

 

コメントを残す